晩ご飯

カテゴリー │さなちゃん日常

ほぼ毎週土日に「ご飯たべさせてー。」とやってくる長男夫婦。

今週は金曜日にいきなりやってきた。

土曜日は転職先の社長とご飯に夫婦で行くと言ってたので、今日は来ないだろうとお風呂に入ってたらまたまた来てましたよ!

長男「今日の話、しようと思って。」

私「電話でよくない?」

長男「だって奥さんが行きたいって。」

夫の実家に「行きたい。」って言ってくれる子、カワイイ(*^_^*)

しかも、昨日も来てたのに。

さらに、カワイイ『さなちゃん』も連れてきてくれるし!



同じカテゴリー(さなちゃん)の記事
花火大会
花火大会(2017-07-23 22:00)

おめでとうの日
おめでとうの日(2017-07-09 19:34)

お里帰り
お里帰り(2017-06-17 10:47)

焼き肉
焼き肉(2017-06-03 22:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩ご飯
    コメント(0)