8月22日・・・

カテゴリー │特別

今からさかのぼる事1ヶ月。

我が家にとって「魔の8月22日」がやってきた。

さらに、さかのぼる事8年前の8月22日。

この日はパパの心臓が止まり40分もの間死体になっていた日。

8年前を思い出し「今日は気をつけないとね!」と話しをしてからわずか2時間後、今回は私の小指の骨がポキッと折れた。

折れて曲がってしまった。

産まれて初の骨折が手術をしなくちゃいけないようなおおごとに(>。<)



3週間たって小指以外の指には力も入るようになりお風呂も一人で入れるようになった!
(それまで毎回息子に背中を洗ってもらっていた)

そして4週間、ソロソロ治ったか?とレントゲンを見たけど「ぼや~と白くなっている所が新しい骨です。まだくっ付いていませんね。」って・・・(^。^;)



そろそろカバーのくまちゃんもボロになってきた。
しかも、臭い!!!

何より申し訳ないのは水仕事が出来ない私に代わって毎回洗い物をしてくれているパパ。

ゴメンよ~!

あと少し、あと少し・・・よろしくお願いします!


同じカテゴリー(特別)の記事
新しい家族
新しい家族(2017-10-08 17:17)

お赤飯
お赤飯(2017-10-04 21:05)

ちょこっとお出かけ
ちょこっとお出かけ(2017-06-04 13:29)

それでも咲きます!
それでも咲きます!(2017-05-29 22:21)

初対面
初対面(2017-05-23 16:00)

面目ない
面目ない(2017-04-29 21:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月22日・・・
    コメント(0)