お赤飯

カテゴリー │特別日常

今日はお赤飯。



やっと骨折した所の固定が外れた!

パパに報告したらお赤飯を炊いてくれていた

何日かぶりのお風呂で溜まったアカを全て洗い流し、ツルッツルッの手になった!

心苦しかったお皿洗いももうできる。

できるけど・・・

「お皿洗える喜びを感じなはれ。」と言いながら、お弁当箱を出す『竜くん』。

悪魔め・・・まあ、ずっと背中洗ってくれてたんだけど

あっでも「背中大きいなぁ。コレって父親に言う言葉だよね。」とか悪態つきながら洗ってくれてたっけ。



さぁリハビリだ~!


同じカテゴリー(特別)の記事
新しい家族
新しい家族(2017-10-08 17:17)

8月22日・・・
8月22日・・・(2017-09-21 16:58)

ちょこっとお出かけ
ちょこっとお出かけ(2017-06-04 13:29)

それでも咲きます!
それでも咲きます!(2017-05-29 22:21)

初対面
初対面(2017-05-23 16:00)

面目ない
面目ない(2017-04-29 21:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お赤飯
    コメント(0)