焼き肉

カテゴリー │さなちゃん我が家のペット日常

長男夫婦が焼き肉しよう!と高級な豚肉を持って来てくれました。



知人の結婚式のビンゴでもらったんだって!



美味しく、美味しくいただきました。

またまた『さなちゃん』も連れてきてくれています。

今日は『べる』とお揃いの服を買ったとかでツーショット写真を撮ってみました。



あんまり近づけさせられないのでコレが限界

別々だと・・・




2人とも可愛いね!
『べる』お姉ちゃんになったね(*^。^*)

そして、我が子の写真を撮ってる若夫婦。



        (笑)


同じカテゴリー(さなちゃん)の記事
花火大会
花火大会(2017-07-23 22:00)

おめでとうの日
おめでとうの日(2017-07-09 19:34)

お里帰り
お里帰り(2017-06-17 10:47)

晩ご飯
晩ご飯(2017-06-10 23:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き肉
    コメント(0)