薔薇の季節です。

カテゴリー │日常

我が家の『おおばぁば』が入院してしまったので徘徊や水道の出しっぱなしを見張ったり、ご飯を時間通りに用意する必要がなくなり外出が自由に出来るようになりました

早速、お花を粘土で創る教室に体験に行って来ました。

粘土で花が創れるのか・・・?

しかも薔薇の花・・・?

    出来ました!



ちゃんと薔薇に見えます(*^_^*)

すご~い!  自分でもびっくり!

そして楽し~~~い!

それからテレビで庭にたくさん薔薇を植えて薔薇園にしている、というのをたまたま見ちゃいました。

フラッと立ち寄りちっちゃな薔薇の鉢植え買っちゃいました。



桃や桜にはまり、多肉にはまり、次は薔薇かな?

置くところないよー!


同じカテゴリー(日常)の記事
お赤飯
お赤飯(2017-10-04 21:05)

お買い物
お買い物(2017-08-05 23:51)

お里帰り
お里帰り(2017-06-17 10:47)

まるはだか
まるはだか(2017-06-11 13:09)

晩ご飯
晩ご飯(2017-06-10 23:34)

ちょこっとお出かけ
ちょこっとお出かけ(2017-06-04 13:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇の季節です。
    コメント(0)